NEWSお知らせ

キャンペーン2024.02.27

バレンタインSweetsフォトコンテスト入賞者発表♪

2024年2月に開催いたしました「バレンタインSweetsフォトコンテスト」へのたくさんのご応募ありがとうございました!
とっても美味しそうなオリジナルSweetsばかりで本当に頭を悩ませましたが、各賞を選考させて頂きました。
見ている私たちもとっても幸せな気持ちになりました♪

●プリン賞・パンケーキ賞・・・うるう農園福岡県産「あまおう」いちご2パック
●参加賞・・・お菓子
※複数応募の場合でも参加賞はご契約者様におひとつになりますご了承ください。
\入賞おめでとうございます/
プリン賞
チャーリー様
下の方にいちごとたまご蒸しケーキを入れてとろけるプリンを流して固めました。トッピングに生クリーム、ハート型のいちごと飴細工を付けてケーキ風のプリンにしてみました。
\入賞おめでとうございます/
パンケーキ賞
イチゴ大好き娘
シフォンケーキにホイップと中に細かくしたパイミン、上にいちごとキウイでフルーツたっぷりで彩り豊かに。
娘と一緒に飾り付けなどをして楽しく作れました。
たくさんの美味しそうなオリジナルスイーツのご応募本当にありがとうございました!!

準備が出来次第、順次各賞品のお届けをいたします♪
今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを行っていきたいと思っております!引き続きヨシケイ埼玉をご愛顧いただけますと幸いです。

初めての方

ご利用中の方

法人向け宅配サービス ヨシケイキッチン

会社概要